fc2ブログ

2024-03

只今、リハビリ中

 退院してから医師の指示により、1週間程度の在宅治療となりました。
基本的に、この間は何も無ければ、薬とリハビリだけとなります。

 リハビリと言っても、初めは起きている時間を長くすること、
次は、屋外を歩くことだけです。

 退院はしたものの全くの完治では無いので、ふらつきという後遺症が
残っています。
 これを、克服して社会復帰するというのが、当面の目標。

 起きてテレビを見ているだけというのも、意外とシンドイものです。
動き回れるようになってからは、少しずつ距離を伸ばし、本屋に行ったり
コンビニに行ったり・・・。

 普段は、早歩きで通過しているので、新たな発見が幾つかあって
なかなか面白い体験でした。

 組み立てキットの半田付けが、短い時間なら何とか出来たものの
水彩画の方は、何度も写真を見るために頭や首を動かすので、短時間でも
結構、疲れます。
 退院直後は、「自由時間が出来た。」と思いましたが、そんなに甘い物では
ありませんでした。

 何とか今週中には、復帰の目処を立てたいと思います。


スポンサーサイト



● COMMENT ●

せっかくの自由時間が・・・でも、健康あっての有意義な自由時間ですよね。
どうぞ、お大事にされて下さい。

Re: 自由時間

 現在は、復職待機期間とのことです。
体調が良ければ、色々と出来そうなのですが、今日のように雨模様だと
耳鳴りが酷くてイマイチです。

> せっかくの自由時間が・・・でも、健康あっての有意義な自由時間ですよね。
> どうぞ、お大事にされて下さい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yachikou75.blog.fc2.com/tb.php/1075-d7646ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々に会社に行ってみた «  | BLOG TOP |  » 組み立てキットを買った

プロフィール

nekochan59

Author:nekochan59
195X年:誕生
197X年:同窓会幹事をやっている
    高校生時代
198X年:有名な企業のペースケ
    社員となる
200X年:実家の掃除で高校の卒業
    アルバムを発見!
当時好きだった人に会いたい
ことを第一に勝手に幹事を名乗る

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

同級生 (109)
趣味/どうらく (220)
世の中 (382)
情報 (291)
未分類 (333)
できごと (839)
懲りない自作 (24)
上達しない水彩画 (12)
mcHF (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR